病院のはしご

今日はじめて患者として大学病院に行きました。
用件は物忘れ(それと、繰り返すささいなミス)なのですが、
えーと、言いにくいのですが、

「軽度のうつ」と診断されました。

念のため、MRIの予約もとってきました。

そして、大学病院では診察はできないということで、午後は家の近くの神経科(精神科?)へ。
えーと、

「軽度のうつ」みたいです。

明るくなれるお薬をもらいました。

はぁ…。

あとは、目のほうも気になるので、明日眼科にも行ってみたいと思います。

プレッシャーはあったにしても、これがうつってものなのかって感じです。
難しいっすね。やる気があるのに、それができないんだもの。