冬バトン

id:kagami1011さんからいただいた「冬バトン」に答えたいと思います。

冬になると聞きたくなる曲は?

 ・カズン「冬のファンタジー
 ・GARNET CROW「この冬の白さに」
 ・小田和正「woh woh」
 ・レミオロメン「粉雪」

冬といえば思い出す人は?

 カーネル・サンダースですかね。
 あまり思いつく人がいません。

冬になると食べたいものは?

 餅です。
 きなこでも、砂糖醤油でも、大根おろしでもいけます。

冬と言えば思い出すことは?

 39.4℃の熱を出しながら、吹雪の中センター試験の願書をだしたこと。
 それと、雪に下半身がすっぽり埋まったこと。
  

クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?

 サークルのプレゼント交換でもらったステーキ。

手袋、マフラーはする派?

 必須アイテムです。無いと真っ赤になります。

雪が降ると嬉しい?

 降る量によりますが、降り始めは少し嬉しいです。

冬と夏、どっちが好き?

 冬です。暑いのがとにかく苦手です。

冬を過ごしたい場所は?

 実家も寒いなりにいいのですが、できることなら南房総あたりが理想かな。

バトンを回す人!!

 いつものこの2人にお願いしようかと思います。

 id:liontamarinさん
 id:asc_gamefreakさん

 よろしくお願いします。時間があるときで結構です。