余暇の過ごし方。

今日は映画を見てきました。
とても楽しかったです。


ですが、いっつも休みの時に考えてしまうことがあります。


自分は何か心の隙間を埋めるものを探していて、それで、いまは見つからないから、かりそめのピースで無理やり埋めて、ガムテープで押さえつけている…。


こんな感じです。休む度にこのことを考えてしまいます。
隙間が埋まらないから、映画を見に行ったり、今みたいに学校に来てしまったり…。


ちょっと満たされていないなと思いがちになります。


まずいね。最近忙しくて病院にいってなかったからなぁ…。明日あたりまたお薬だしてもらいますか。


修論とりあえず出したのになぁ…。これは無理やり長期の休暇を作るしかないかなぁ。

まあ、がんばります。