もうちょっと詳しく書くと

おととい、その例の女性を食事に誘ったところ、

プライベートではおつき合いは無理」との返事。
あくまで仕事仲間で仲良くしようとのこと。

そんで、まあへこんでいるところに、またメールが。

実は彼氏がいるということをここで教えてもらいました。

そのときは、俺のほうもメールで謝って、終わりだったんですが。


仕事が始まれば、普通に顔を合わせるわけですよ。

んで、今日の課題は「『おはよう。』と彼女に言ってあげること。


無事できましたよ。そのほかにも今日普通に話すことができましたしね。

恋人としては失格したけど、友達といては普通に続けていけそうです。


よかった。このまま気まずいままだったら、どうしようかと思った。

明日も仕事がんばるぞ。