夏が過ぎ、風あざみ。

もう9月なんですね。


みなさん、夏はどうでしたか?
俺のほうは、湘南にいたのにもかかわらず、1度も海へ行っておりません。


花火大会すらも…orz


お盆のときに実家に帰ったくらいですかね。
まあ、鈍行で帰ったのですが、車窓からながめる東北の景色って、この『少年時代』
がぴったりな気がします。


この旅行はほんとに楽しかったな〜。
空港まで女の子を迎えに行くというシチュエーションとかもあったし…。


まあ、それはそれとして。


明日が始業式なんですかね?
金曜日でて、避難訓練して終わりって感じなんですかね。


いつごろからだろう?夏休みって感じなくなったのは…。
大学時代の後半は、もう夏休みがあってないようなもんでしたからね〜。
無駄に毎日研究室にいたな〜。
いま思えばもっと遊んでおけばよかったなぁ〜。


夏は過ぎたけど、新しい恋を見つけたいな…。