う〜ん。

月曜からおなかの調子が治らない…。


何かストレス解消したいなぁ…。

俺の場合、ストレスってガッとたまるのではなく、潮の満ち引きみたいに
静かにたまるんだよね。

気がついたら、アッみたいな感じ。

一つ一つは小さなストレスなんだと思うんだけど、なんかたまっちゃうとね〜。

今日は特にないんだけど、何かイラッとする。
特に何も無いことがイラッとさせるのかな…。

ああ…、仙台のように近くにバッティングセンターがあるのなら…。
仙台のように近くにゲーセンがあるのなら…。
仙台のように気軽に行けるスーパー銭湯があるのなら…。

ちょっと仙台に帰りたい。
ちょっとしたホームシック…。