ともだち以上。

とまあ、下記のときに「距離をとろう」と言われ、1週間。

ふと、その女の子からメールが。
内容は、彼女がGW後半もちゃんと楽しんだよというもの。

今日は仕事でけっこうイライラしていて、こないだの旅行の写真を
その子に送って、もう終わりにしようと思ってた。

メール1通の効果とは絶大なもので、イライラなんか吹き飛んだ。

でも、気になり、「どうしてメールを?」とたずねる。
返ってきた答えは、「友達をやめようなんて言ってないし」と。

がんばって、彼女を作ってくださいねとまで励まされた…。


このままだと、俺がすすめないなと思い、思い切って


告白しちゃいました


答えがわかりきった上での告白。
男らしくはないかな?

そ、新たな一歩を踏み出す前ための告白。
これでもう未練は残さない。

彼女からもお互い割り切っていこうと。
いい友人でいてほしいと言われた。

こちらこそよろしく。
恋人としては失格したけど、これからはきみの味方だ。


明日もがんばりますか。