ラケットバッグを買いました。

欲しかったんですよ〜。
ラケットが6本はいるやつで、他にボールとか靴とか着替えとか入っちゃう代物。

うん、いい感じ。

で、問題なんだけど、会社に持っていくのがちょっと抵抗がある。

毎日昼休みやってるんだけど、そのたびにラケットバッグはやりすぎかな〜って。
ラケットケースにしたほうがいいんだろうか…。

さすがに普通のかばんを手に持って、ラケットバッグを背負ってるんじゃ、何をしに会社に行ってるかわからないよね〜。

やっぱ練習があるときくらいかな〜。(水曜日と土曜日)


最近、ニコニコとかをよく見るようになって、かなりオタク度が増したような気がする。
抗うのも無駄なので、受け入れちゃいますが(笑)


あ〜、上司の前で、JAMプロ歌ったらどうなるんだろう…。