あけましておめでとう。

そういえば、こっちの日記では何も新年のあいさつをしてませんでしたね。

まだ新年迎えてから、おたくらしいことはしてませんね〜。
例年、12/29あたりにオタカラをするのですが、前回でも予想してたとおり
開催されませんでしたね〜。

もうみんな社会人だし、地元もばらばらだからしょうがないのかな…。



さてさて、お正月は何して過ごしましたか?
私は初めてみなとみらいのカウントダウンに行ってきましたよー。

ああいう新年の迎え方は楽しいですね。
すごくテンションあがるし。

いままで実家で静かにカウントダウンだったから、楽しいです。
初日の出も初めて見られたし…。

考えてみたら、実家でこの季節に晴れ間なんか見れるわけがない。



今年はもちらしいもちをまだ食べてないな。
どっかで食べないと。

ではでは。