神戸KANON

先週ですが、神戸KANONというメイド喫茶に行きました。

ひっさびさです、メイド喫茶

お店に入ると、「お帰りなさいませ。」とメイドさんからご挨拶。
なんだか、気はずかしかったり…。

ここのお店、お茶がすごく充実してます。
ハーブティーやら、中国茶やらたくさんありました。

俺はここでお肌にいい、ローズヒップを注文。
普通においしかったです。

でも、湯のみがガラス製なので、透明で見た目がきれいなのはいいのですが、
やっぱりけっこう熱かったり…。

ワゴンでからからと運んできてくれて、雰囲気はいいと思いました。


でもでも、メイド喫茶ってどうすればいいんですかね?
なりきればいいんですかね?ご主人様に。

おもわす、帰り際「ごちそうさま。」と言ったら、メイドさんも普通に「ありがとう
ございます。」と言ってくれて。
俺が店をほぼ出たところで、「いってらっしゃいませ。」と。

タイミングすらしちゃったな〜と反省。
でも、やっぱりおいしかったし、ごちそうさまとは言いたいし…。

俺はメイドは持てそうにないですね。

ではでは。


それにしても、三宮センタープラザ、熱すぎる!!(笑)