いろんな汗をかいた。

月曜日。
行ってきましたよ、SoundHorizonライブ、『Moira』。

東京ドームシティにあるJCBホールで行われました。
おもしろかったです。あの一体感。

もうなんていうか、濃いねあの世界。


まず、全体的にみんなの服装が黒い。
白シャツできちゃった俺って。。。
んで、圧倒的に女性が多いんですよー、サンホラーって。

Moiraを映像化するとこうなるんだーと自分なりの解釈と組み合わせて
楽しんでました。
またできれば、参加したいかな〜。


昨日かな。
気になっている女性とうちでお茶をしてたんですが、話の流れから
「好きな人いるんでしょ?」という質問をされました。

どぎまぎしてしまいました。

その女性は「私は好きな人いないんだ。」と−。
…俺はまだ友人かぁ…。


俺『気になってるのは、○○(目の前にいるひと)だけだよ。』
その女性「そっかぁ。」

−しばしの沈黙。



ま、俺もちゃんとした告白ではないし(告白かな?)、返事もなくうやむやな感じで
終わりました。はっきりとした拒絶はなかったからとりあえずはいいかな?

彼女が恋愛したくなったときに、自分がその候補者となるように努力はしていこうかな
とは思います。

すげぇ、動揺した。
っていうか、うちに遊びに来てくれてるし、悪い印象は与えてないよね?

ま、あせらずじっくり行きますよ。