Dream Live 6th

昨日、東京体育館で開催されているテニミュのDream Live 6thに参戦してきました。

テニミュのイベントに参加するのは、これで2回目かな。
前の日にDAMで予習して、あらかた歌は理解できるようにしておきました〜。

いや〜、女性で混んでる混んでる。
さすがテニミュ

自分はジャンプからテニプリを知ってるんだけど、ミュージカルはまた違ったおもしろさがありますね。
今回は歌だけとりあげたライブ形式。

参加校は、青学、氷帝立海、比嘉、四天宝寺不動峰、山吹だったと思います。

盛り上がりましたね〜。
あまりに盛り上がりすぎて帰りはグリーン席でぐったりでした(笑)

ミュージカル「テニスの王子様」The Treasure Match 四天宝寺 faet.氷帝

ミュージカル「テニスの王子様」The Treasure Match 四天宝寺 faet.氷帝