半年ぶり。

なかなか更新ができなくて。

さてさて、こないだテニミュの千秋楽に行ってきました。

卒業式のシーンとかは涙モノでした。
あいかわらず、男子少ないのね。

スピリットステップが劇中であんなになるとは思いませんでした。
あれだとむしろ出だしが遅くなるのでは、とおもしろかったです。

これでもう見れないのかと思うとちょっとさみしいです。


ちょい前にはGRANRODEOのライブにも行ってきました。
すごい盛り上がったライブでした。

でも、ほかのお客さんに押されて、ずっと背中が反った状態がつらかった(汗)

「Dear Girl サンダー」wkas味食べました。
普通においしくて、びっくりです。ドリアンとは比較にならないくらいです。

こんなんで社会人4年目が終わろうとしてるけど、いいのかなぁ。。。