人生いろいろだね。

本題に入る前に、id:kagami1011さんよりいただいた『出勤(登校)バトン』に答えて
みたいとおもいます。

【1】交通手段は!?

最近買った自転車です。快適快適。
雨だったら、徒歩。


【2】家から時間はどの位かかりますか!?

徒歩10分だよ。


【3】何時に出勤(登校)しますか!?

7時40分には会社にいます。


【4】欠かさず持っていくものは!?

・財布
・携帯電話
・ハンカチ
・時計
・手帳
・筆記用具


【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?

作業着に着替えて、メール確認。


【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?

朝に会社の理念を唱和します。


【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?

とあるものを作ってたり、シミュレートしたり、点検したり。
まあ、いろいろです。ごみ捨てとか雑務もあります。


【8】変わった職員(学生)などはいますか!?

あ〜、いますね(笑)


【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?

社食で、冷奴とご飯と日替わりのメインのおかず。


【10】休み時間はどんなことしていますか!?

寝てますね。


【11】社内(校内)で噂はありますか!?

それはまあ、いろいろと(笑)


【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?

水周りの設備はやっぱりすごいですね。


【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?

夕食がてらドライブです。


【14】バトンを渡したい人は!?

興味が沸いた方、適当にやってください。



今日は、昨日失恋した親友とドライブ。
親友から事の顛末を聞いて、そういう別れ方もあるんだなと。


つらいよな〜。
恋愛経験が乏しいから、簡単な慰めしかできないけど、せめてお前のいきたいところに
つれてってやろうと横浜までドライブ。


思い出がある分、きついんだろうな。
連れて行ったところも今度彼女と来ようなんて思ってたらしいし。


こいつの心にぽっかりできた穴を癒すには、俺より時間がかかるだろう…。
でも、こいつは立ち直れると信じてる。


それまで、やさしく見守ってやろうと思いました。


嫌いじゃないのに、別れるって。
難しいね、恋愛ってさ。

**********************************************************


さっき、入った朗報。
やっぱり、やり直してみるって。
よかった〜。ほんとに落ち込んでたから。


がんばれ!乗り越えろよ〜。


おれもがんばるぞ〜!!