おなか壊した。

ま、mixiのほうに書いてます。

いや、ドラマ版コナン。

あそこまで、トリック手の込んだことしてるのに、なんて簡単に
失言しちゃうかなぁ…。

しかも、犯人も自殺覚悟なんて、蝋人形館殺人事件みたいじゃないですか。

小五郎はよいとしても、メインキャストはいただけなかったな〜。

あんな蹴りじゃ、穴は開かないよ、蘭ちゃん。
蘭ちゃんの蹴りはナイフを折るくらいの威力だからね〜。

最近、コナン10周年でかなり力入れてますね。
うれしいです。

仕事のせいで、もうレギュラーシリーズは見てませんが、また機会があったら
見ようかと。

自分がコナンみたいな境遇になったとしたら、小学生となじめるんだろうかとふと
考えてしまいます。

無理だろうな〜。