今日は出勤。

熱ありましたが、あんまり連続で休むのもあれかなと思い、出勤。


みんな半そでなのに、長袖。
寒くはないんだ。ただ熱が上がるのが怖いだけ。


そんなんだったら、出てくんなって話なのですが、それもそうはいえなくて。


やっぱりあるもんですね。書類。
机の上に。


でも、少ないので朝うちに処理。


いや〜、39℃でしたって話すと心配されますね〜。
「それ、風邪?」とかね。


今日はのどを消毒。


いや、今日ショックだった出来事。


テレビで見た「デカ盛り王選手権」。
ディフェンディングチャンピオンが決勝に着てたシャツ。


ユ○クロでした。
最近着てはいないのですが、同じの持ってます。


いや〜、差別するわけではないのですが、俺もこう見られてるんだなと思ってしまって…。


いたくへこみました。


では。