3日飲めば7日効く

そんな抗生物質を飲んで、一夜明け。


35.2℃


おおーっ。ありがとう…。
助かったよー。


まだちょっと熱が残ってるけど、もうこんなの余熱だい。


明日は芋煮ー。
明日は芋煮にちょっと気にかけてる人が来ます。


それが決まってから、会社ではにやにやしてました。


この風邪はその罰か。もっとしっかり仕事をしろというお叱りか。


でも、こういう気持ちって、人をかなり前向きにさせますね。
なんかこうがんばろっていう気になりますもん。


まあ、その気にかけてる人は彼氏持ちなので、希望は持てませんがね…。


それでも、楽しいんだ。


「少しだけ酔い始めてるのかな

本当の気持ちだけど」(平井堅「even if」より)

ちょーっとこんな心境。