なんかすごいことに。

芋煮は普通に楽しみましたよ。

んで、その後うちの寮で飲むことに。

面子がすごい。

私と私が好きだった人とその彼氏、そして私が気になっている人(彼氏持ち)
でも、みんな同期なので、普通に楽しく飲みました。

「修学旅行みたい〜」と変なテンションになり、4人で好きだった人の部屋で寝ることに…。

私の知る限り、修学旅行で男女同じ部屋では寝ません。

こんな状況で寝れるか!!

結局、4時すぎまで寝付けず、6時半に起きて、自分の部屋にこっそり戻って、寝なおしました。

一応、7時半には起きたんだけど、ほかの面子が11時ころ起きだして、結局は午後から出かけることに。


行き先は「八景島シーパラダイス

今年のコナン映画のモデルになった場所ですよ。

何で行く?と聞いたら、気になっている人が「車で行きたい。」という一声で車で。
「やっぱり車のほうが話せるし、楽しい。しかも楽。」とみんな。

ドライバーのこと、考えてないだろ…。

んで、鎌倉を経由して、八景島へ。
サーフコースターとブルーフォールに乗りました。

ブルーフォールは100m強の高さから一気に落ちるアトラクション。
いや〜、自由落下の最中って、声が出ないもんだね〜。

「うわっ…(歯を食いしばる)」

いや、怖い怖い。楽しい楽しい。

サーフコースターも後半はスピードに慣れて、もっとスピードが欲しいと思ってました(笑)
このときレールの先を目で追ってたので、このとき撮影されてた写真をみると、4人中俺だけカメラ目線

こわいとみんなに言われました。たまたまなんだけどな。

そんなこんなで、羽田空港まで、私の気になっている人をみんなで送り、好きだった人の彼氏ともそこで別れ、結局寮まで好きだった人と車で帰ってきました。

すっげえ、楽しい休日でした。
気になっている人と二人きりになれなかったのは正直残念ですが、まあこれはこれでよかったのかなという気がします。なんだかんだ言ってるけど、この距離が一番お互いに楽しいと思うので。

ま、熱はあったんですけどね。