おいしいハヤシ。

上野に行きました。

そこで、近くの洋食屋さんの「黒船亭」に行ってきました。
そこのハヤシがめっちゃおいしくて…。

おすすめです。
1,470円です。

一人で行くとちょっとうきます。

ま、これはmixiでも書いてあるので、ちょっとは違うことを。

今日は上野から日本橋まで歩いたのですが、街のにおいってハッキリしてるんですね。


上野

御徒町

秋葉原

神田

日本橋

歩いても、たぶん2時間もかかってないのに(途中喫茶店に寄りました)、それぞれちゃんと違った街のにおいがある。

これは本当におもしろいと思いました。

けっこう遊びに行きたいんだけど、東京まで往復2,000円なんだよな〜。時間は片道1時間でいけるのに。
電車代高い〜。

幕張から東京に行ってたほうが安かった〜。