性格判断をやってみる。

勝手に友達のブログからパクって来た性格判断をやってみようかと。


「wheneveritrains(入力時は本名)」さんはこんな人
自分の考えをストレートな言葉で表現する傾向があり、エネルギーも強いので攻撃的で激しい性格の持ち主のように見られますが、実際はしっかり自己確立できていて何事も冷静かつ論理的に捉え計画的に進めることの出来る落ち着いた人です。冷静な判断と強い信念のもと大胆な行動が出来るので、いいかげんな人には怖い存在です。新しい変化を求めていき、しかも基本はしっかり抑えていく仕事で力を発揮します。

ストレートですかね、俺って。そこまで激しくはないと思いますよ…。


「wheneveritrains(入力時は本名)」さんに気に入られるには?
現状を何時も変えていきたいという気持ちが強く、しかもそれを論理的かつ計画的に冷静な判断のもとに実行していく人です。新しい提案でしかもしっかり組み立てられた計画を示してください。大雑把で曖昧な提案、保守的で常識的な枠にとらわれた計画には関心を示しません。頑固ですので、こちらの意見の押し付けは禁物。

自分では、けっこう大雑把だと思います。


確かに、こうありたいなと思う憧れはありますね。
こんな人だったら、もっと仕事とかできるんだろうなー。

では。