先生、テニスがしたいです。

こないだ、うちの会社にオムニコートができました。
よって、会社のテニス部の練習に2面使えるようになりました。

これによって、練習を上級者と初・中級者に分けるみたいです。
正直、これにはありがたいです。

いままで、練習についていくのが、かなりつらかったので…。
初心者が球出しをやってもねぇ〜。

もっとテニスを楽しみたいと思います。

でも、先輩からにはテニススクールをかなり薦められています。
たしかにうまくはなるんだけどな〜。そこまで、テニスの優先順位が高いわけじゃないんだよな〜。

早速、明日は練習日。
でも、今は雨。

どうなるんだろう?

********************************************************************************************

ああ、カラオケがめっさしたい〜。
とりあえず、来週はカラオケをする予定があるので、ちょっと楽しみ。