無理なのは百も承知だけれど…

wheneveritrains2006-11-26

昨日の夕方はL'arc〜en〜Cielの東京ドームライブに行ってきました。

いや、みんなのリクエストで選んだ曲が盛り込まれてあって、すごく盛り上がったライブになってました。
日程は今日もあるので、詳しい曲目はここでは書きませんが…。

めっちゃ興奮しました。
テンションMAXでしたよ。感動モノです。

ライブの時間が長かったこともあって、ちょっとだけラクーアで食事。
ここのお店、夜の東京ドームシティを一望できるところ。いまはクリスマスのイルミネーションがかざってあってとってもきれいでした。

食事もけっこうおしゃれで、しかもおいしい。
また機会があれば、来たいな。ランチもおすすめみたいです。

******************************************************************************************


でもね〜、一緒に行った友達には彼氏がいるんだよね〜。
しかも、今日はその彼と会うみたいだしね。

わずかに抱いていた、この恋心は捨てたほうが、今後楽につきあえるなと思ったりもして。

なかなか、どうしても女の子の友達をあぞぶということが少ないので、意識しちゃうんだよね〜。
それが間違いなんだよな〜。男友達とあぞぶように、気を張らなくても、かっこうつけなくてもいかもしれないな〜。

いま、平井堅の「even if」がものすごくぴったり合います。