う〜ん。

「それはありえないって。」

先輩からテニス部の忘年会で、言われた言葉である。

何がって?
ええ、いま現在貯金がまったくないことです。

確かに、同期に聞くと、みんな何かしらたくわえがある様子。

遊びすぎたかな〜。
家計簿つけたら、俺ってそんなに余裕があるわけじゃないのね。

日々の外食とか、休日のお出かけとかも控えないとね。


もう、おかげで先輩には「アキバでいかがわしいものを買っている」と決め付けられるし…。
「おたくだって、うわさで聞いてるよ。」とかも。

誰だ、職場内で俺がおたくだって流してるやつは。


…まあ、いいや。

とにかく、節約しないとな。まだ小松未歩ベストも手に入れてないのに…。