凹むときだってあるんだよ。

ちょっと酔った勢いで書きなぐっております。

先日、課長に注意を受けました。
まあ、会社内でうたたねをしてる自分が圧倒的に悪いのですが、ちょっとへこみました。

しかも、忘年会の2次会で注意をうけて、一気に酔いが吹っ飛びました。

まあ同期に、『これから挽回できるかな?』と話しました。
『できるでしょ?』という答えを期待していたのですが、『するしかないでしょ。』という答えが返ってきました。

他の同期にも話したところ、どんまいという答えが。
この『どんまい。』という答えがかなりこのときはあったかく感じました。

まあ、もちろんこんなのはただの甘えにすぎないのですが、励まされるということよりも、慰めれるほうが時にはいいなと思う今日このごろでした。



でも、この課長の言葉は、かなり心に響いたらしく、この日からうたた寝はしていません。
がんばるぞ。