wheneveritrainsの退屈。

今日はからだを休めるため、家に1日中ひきこもり。

それでずっとYouTubeなどをあさっていたのだけれど、ふっと先月の29日の会話を
思い出して、『涼宮ハルヒの憂鬱』を見てみることに。

−−面白い!

この非日常感がすごく面白い。

特に『恋のミクル伝説』は吹いた!!何だ、あの歌は。
いきなり、歌い遅れるし、最高です。


そうそう、こっちの日記では特に29日のことは書いてなかったね。

先月の29日は、年に1回の『おたくのおたくによるおたくのためのカラオケ』
略して、『おたから』をしていました。

いや〜、普通こんなに大見得きって、アニソンや特撮ソングなんか歌えない。
これを盛り上がりながら、一晩中カラオケしてました。

これをする前は、某ロボットアニメバーで飲んで、もう気分はハイテンション!!


これをしてるときは本当にこっちの世界はやめられないな〜と思ったり…。
会社の前ではまず出せないね、これは。

いまさらながら、ハルヒにはまりつつある今日このごろです。

職場で口ずさまないように気をつけます(笑)