手ごたえの無い…

wheneveritrains2007-03-26

「じゃあ、行ってきます。」

友達は笑顔でそう言い残し、改札口の奥へと消えていった…。

ありがとう、ほんとに楽しかった。

いま抱いているこの想いは決して伝えることは無いのだろうけど、また
こうして…。



土曜日は友達とDisney Seaへ行って来ました!!


Disney Seaに行くのは初めてなんですよ〜。

まじで楽しかった。
最初はファストパスをとりに「センターオブジアース」へ。

ファストパスをとったら、なんと時間は20:25〜21:25。

おそっ!!

んで、一番乗りたかった「タワーオブテラー」に乗りました。
2時間待ちだったかな…。

でも、友達と話してたんで、あっという間でした。
ついでにポップコーンとか買ってきてもらって、一緒に食べなが待ってました。

とうとう、自分たちの番になって、エレベータに乗り込む。

ドキドキ…。

目の前に広がるSea。

その瞬間、急降下!!


楽しい!!


やっぱり絶叫マシン好きだわ!!

ほかにも、レイジングスピリット、インディジョーンズなどにも乗ったり、リトルマーメイドの
ミュージカルとか一緒にみたり。

コーヒーカップみたいなやつもおもしろかったかな〜。

14時頃にけっこう激しい雨が降ったんだけど、夜にはだいたい上がって、『プラビッシーモ』も見ることができました〜。

お土産とか買ったり、結局終電で帰ってきました。


明けて日曜。

横浜に行って来ました〜。
お昼まで寝てて、結局は午後から行動。

クイーンズスクエアの「ロムレット」というオムライスやさんで昼食をとり、お気に入りの「馬車道十番館」でコーヒーとケーキをいただきました。

待っている間もけっこう会話とかはずんで、よかったな。
俺、いつもはこんなしゃべんないんだけどな…。

赤レンガ倉庫を経由して、もうすっかり暗くなってしまいました。

そして、俺の希望で一緒に「コスモクロック21」に乗りました。
みなとみらいのあの観覧車です。

360度がみなとみらいの夜景!!
とっても素敵でした。

そして、新横浜駅
その友達を見送ることに。

笑顔で別れた。
最後は握手もした。

楽しかった。悔いはない。


…つもりだった。

友達が2度ほど振り返った。

それを見て、思わず涙がこぼれそうになった。

友達が見えなくなったのを確認して、急いで車に乗った。
気がついたら、涙がこぼれていた。


仕方が無い。わかっていた。
その友達に彼氏がいることはわかっていた。

本当に楽しかった。
楽しかったからこそ、すごくつらい。

いっそのこと、こんな想いなんか消えてなくなってしまえばいいのに…。

いっそのこと、もう会うのはやめようか…。



いい思い出でした。

では。