モチベーション

明日から俺の社会人2年目としての生活が始まる。


といっても、今までと大きく変わるわけではない。
要は考え方ひとつ。


2年目として、どう仕事を行っていくか、どう行動するかにかかっていると
思う。



んで、私の想いを寄せている人にメールを送ると、いろいろ行事等で
今週末もなく、最近はじんましんまでできているという…。


彼女がじんましんまで起きるほどに、深夜までがんばっているのに



今の俺は何だ?



たかがあの程度で手をこまねいているなんて…。
俺は全然がんばってなんかいない。きっとどこかで手を抜いていた…。


こないだ先輩に言われた
「あの同期はがんばっているのに対し、お前は何なんだ。
もっとがんばれよ!!」
という言葉も今ならわかる。あの時はせいいっぱいだと思ってた…。


今考えると、俺全然本気じゃなかった気がする。
いま与えられてる環境と俺の能力をフルに使ってない気がする。


全力でいったからってできない問題もあるのはわかっている。


でも、今は久しぶりに全力で本気で働きたくなった気分になったのは確かだ…。

絶対、あの人に認めてもらいたい。
はは、しかし原動力が下心というのもなんだかね…(笑)

では。